イノチネ・ライフ・カウンセリング

勝Z&ゆみ姉 夫婦によるカウンセリングをお受けしています。

ご相談内容がどのような分野であれ、
カウンセリングの基本的な方向性は、ご相談者の心身両面からの自立と可能性開発による人生ビジョン実現という基本的な方向性に沿って行います。

また、現在ご病気中の方や治療中の方については、その症状(病気)を体験することになった潜在意識からのメッセージや深いレベルでのニーズなどをご一緒に探求することで、ご本人の気づきと成長につなげます。

これにより、ご相談者は、二度と同じ(症状)病気を引き起こさずにすむ結果となります。
事故や事件についても、症状と同じような角度からのアプローチが可能で、おなじような効果を体験できると考えております。

長年心身の統合や、ホリスティックな健幸創りに取り組んで来た勝Z・ゆみ姉ならではの、温かく深みのあるカウンセリングをご体験ください。

なお、効果的なセッションとするため、あなたの状況に応じて、キネシオロジーや音叉、カードリーディング、直観リーディングなどを使う場合もあります。

ご希望なら、勝Zだけ、ゆみ姉だけのカウンセリングもお受けします。
料金は、二人でやる場合と変わりません。

*******************************************************************

勝Z&ゆみ姉による ライフ・カウンセリング

1回    60分   10,000円
追加    30分ごとに 4,000円

ただし、初回は あなたの現状や、あなたが本来的にお持ちの可能性や宿命、成育過程で身に着けた生き方のパターンなどを対話の中で丁寧に探って行きますので、90分ご予約頂く事をお勧めします。

初回に限り、予め90分予約して頂いた場合 料金を 12,000円にさせて頂きます。


カウンセリングは、リアルの対面でも スカイプやメッセンジャーを使った、電話またはビデオ・カウンセリングでも、どちらでも可能ですのでお選びください。

なお、限られた時間で効果的なカウンセリングを行うため、お申し込み時に
下記コラムの各欄にご記入の上お申し込みください。

また、あなたの現在の心理状況などを知るため、筆跡を見せて頂く場合もあります。

*************************************

メモ: * は入力必須項目です

What's New

勝ZがAmazonから出版したkindleブックが「家庭、医学」の新着ランキングで1位を取りました。

勝Zがアマゾンからkindleブックを出版しました。
タイトルは、
このままじゃ長生きしても医療費破産、介護費地獄!
希望のカギは「健幸自立」
という本です。

この本はまずAmazonの商品写真の下にあるkindleという無料ソフトをダウンロードしておいてから、購入する電子ブックす。
1冊780円です。
専用のkindleと言う端末も売っていますが、アイフォンやアイパッド、パソコンなどでも読めます。
やり方は、こちらをご覧いただくと分かりやすいと思います。

これも、支えて下さった読者の皆様のお蔭と深く感謝しております。

 

勝Zゆみ姉 の
「ラジオでありがとう」

 

私たち夫婦がゆめのたね大学の実習で収録した「ラジオでありがとう」をお聞きください。

これをやったことで、私たちは多くの気づきと内なる完結を体験しました。
ご参考になればと思いアップしておきます。
(現在 パーソナリティーはお休みしております。)

 

Link