奉還町“花咲きsalon”の開設について

2018年3月より、岡山駅西口のバスセンターから徒歩3分のところにレンタルサロンを開設しました。
名前は奉還町“花咲きsalon”です。

 


教室形式で約20名、椅子席のみで30名余りが入れるキッチン付きのサロンです。
食器や調理器具もそろっています。

24時間利用可能で、キッチン付きですので、親しいお仲間とのパーティーや長時間にわたる集中的な会議などにもぴったりです。

一人ひとりのイノチの可能性を発揮して頂き、互いに良さを出し合い支え合う共生型の社会実現を目指す方向性のセミナーやワークショップの主催も行っております。

詳細はFBページでご覧ください。

What's New

勝ZがAmazonから出版したkindleブックが「家庭、医学」の新着ランキングで1位を取りました。

勝Zがアマゾンからkindleブックを出版しました。
タイトルは、
このままじゃ長生きしても医療費破産、介護費地獄!
希望のカギは「健幸自立」
という本です。

この本はまずAmazonの商品写真の下にあるkindleという無料ソフトをダウンロードしておいてから、購入する電子ブックす。
1冊780円です。
専用のkindleと言う端末も売っていますが、アイフォンやアイパッド、パソコンなどでも読めます。
やり方は、こちらをご覧いただくと分かりやすいと思います。

これも、支えて下さった読者の皆様のお蔭と深く感謝しております。

 

勝Zゆみ姉 の
「ラジオでありがとう」

 

私たち夫婦がゆめのたね大学の実習で収録した「ラジオでありがとう」をお聞きください。

これをやったことで、私たちは多くの気づきと内なる完結を体験しました。
ご参考になればと思いアップしておきます。
(現在 パーソナリティーはお休みしております。)

 

Link