木盛龍彦さんの【地球人☆ 覚醒☆起動 ワーク】 in 岡山 開催のご案内

 

【地球人☆ 覚醒☆起動 ワーク】

 

2017年の大事な時期にスペシャルなワークをお届けします。

 

【地球人としての覚醒 起動ワーク】


わたしたちの身体や脳や
チャクラやエネルギー体の覚醒と

活性化を意図してのワークです。

        とても集中度の高いアクティブなワークの連続となるでしょう。

 

瞑想やイメージワークや様々な動きや言霊 音霊の声などを通じて

そして更にわたしの持つエネルギーを通じての本格的なワークです。

 

わたしたちひとり一人は それぞれが人類の代表であり

地球の人セクションの一員です。

 

だからあなたの目覚めや変容は 多大なる影響力を持つのです💠🌸

 

あなたの愛する家族や仲間たちにも より良い道開きの働きとなり

地球の生き物たちや木々や植物たちとの

更なるスムーズな交流を持つことを活性化して行きます。

 

この時の このスペシャルワークに

彼方の過去から約束して来られたみなさま💠🌟🌸

今こそその目覚めの時が来ました!

 

どうぞ この扉を開き

あなたの素晴らしい可能性を開いて

 

本体のあなたを この地上に表す旅を始めて下さい🌟🍀🌟

 

既に大きな波がそこ迄来ています。

 

後はあなたが前を向いて一歩を踏み出すだけです💠

 

《会場》岡山県 西大寺百花プラザ 2階会議室

 

《時間》10時から17時

 

《参加費》15,000円

 

《参加申込》下記の参加申込フォームに記入して発信して下さい。

 

*************************

 

地球の271基ものピラミッドの 覚醒と起動が始まりましたが 、

今もさらに!エネルギーを高めながらその力を増しております。

 

わたしたちの身体やエネルギーフィールドも

これ迄に無かった程の安定を得ていることで 

安心を得やすく成っているでしょう。

 

更なる自由な発想もスムーズに成り

喜びに共振し易く成ってもいることでしょう。

 

これは、わたしたち人と地球の関係と仕組みを

く表していると思います。

 

 

*****************************

 

わたしたち人類は常に環境の状態如何で如何様にも変わる。

 

磁場が乱れれば 感情の乱れや脳波の異常も起こり、

マインドの安定も失われてしまいます。

 

******************************

 

★☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その反対に地球磁場が整い安定され、その調和力を増していくことは、

わたしたち人類の身体や脳や全てのシステムに置いて

とても素晴らしい恩恵のモードが開いてくれるのです!!!!!  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★

 

この恩恵は わたしたち人類の

今から始まる新たなステージへの準備として

欠く事の出来ない大切な要素でした

 

それが見事に獲得出来ている今🌟

 

わたしたちに必要なのは

これ迄に体験したことの無い

次のレベルへの挑戦💠

 

つまりこれ迄に想定して来た

未来に味わうであろう喜びの

質量のイメージを大幅に高めること

 

永い間 潜在意識に埋れ守られて来た

可能性の鍵を開いて起動させ

更なる希望の光を持って行くこと

が出来るからです。

 

これ迄人類は

永い間の戦いや 爆弾の後遺症や 経済の罠の中に

沢山の宝を見失って来たのですね。

 

しかし

この今の調和指数が高まっている時なら

様々な修復や発見や意識の調整によって

それが可能に成っているのです。

 

 

これは実に喜ばしい事です☆

 

 

Total Human Tuning

木盛 龍彦

 

************************************

 

参加申込フォーム

メモ: * は入力必須項目です

【木盛龍彦 プロフィール】

  

トータルに人間を見て調整するヒーリングスタイルと技術には、

圧倒的な定評とファンが存在する。

 

またセミナーや講演の依頼は、日本国内に止まらず、ヨーロッパ、オランダなどでの招待講演、ワークショップも行っている。

 

幼少期の厳しい体験から、8歳の時に人びとが活き活きと生きて幸せになるために人生を生きることを決心。

 

芸者の母と祖母の暮らす家に生まれ、3歳でカソリックの孤児院に暮らす。

 

8歳の時、脱走し再び母と暮らし、その後父とも暮らす。

父とは裕福な暮らしをするが、手形の保証人になり倒産。

 

夜逃げをしながら、九州をめぐる生活を続けたのち、また母子家庭に暮らし、10歳から心理学と人の心の構造を探求し始める。

 

22歳のインドへ渡り、ヒマラヤの標高2500mにあるシヴァ神の寺で修養し
神秘体験と再誕生を経験する。

以来30年以上、ヒーラーとしての道を探求し実践を続ける。

 

日々のセッションと共に様々なワークショップ、講演会、「王の帰還ファシリテーター養成講座」にて活躍中。

 

ヒカルランド出版 「王の帰還ワーク」より

 

What's New

勝ZがAmazonから出版したkindleブックが「家庭、医学」の新着ランキングが1位を取りました。

勝Zがアマゾンからkindleブックを出版しました。
タイトルは、
このままじゃ長生きしても医療費破産、介護費地獄!
希望のカギは「健幸自立」
という本です。

この本はまずAmazonの商品写真の下にあるkindleという無料ソフトをダウンロードしておいてから、購入する電子ブックす。
1冊780円です。
専用のkindleと言う端末も売っていますが、アイフォンやアイパッド、パソコンなどでも読めます。
やり方は、こちらをご覧いただくと分かりやすいと思います。

これも、支えて下さった読者の皆様のお蔭と深く感謝しております。

 

勝Zゆみ姉 の
「ラジオでありがとう」

 

私たち夫婦がゆめのたね大学の実習で収録した「ラジオでありがとう」をお聞きください。

これをやったことで、私たちは多くの気づきと内なる完結を体験しました。
ご参考になればと思いアップしておきます。
(現在 パーソナリティーはお休みしております。)

 

Link