木盛龍彦さんと勝Zによる                     【男と女のパートナーシップ 大調和未来に向けて♡決定版】

 

【男と女のパートナーシップ 大調和未来に向けて💕決定版】

 

木盛龍彦氏と勝部嘉樹(勝Z)によるコラボが実現しました。

男性も女性も、老いも若きも、今パートナーがいる人もいない人も、気軽にご参加ください。

この一日の学びと体験は・・・・
これからの人生や異性とのパートナーシップに、きっとお役に立ちます。

 

**《第一部 》**10時から12時30分

 
木盛龍彦講演 
テーマ:【男と女のパートナーシップ 大調和未来に向けて】

 

 

現実的な『男女の調和への法則』

《男と女の望ましいパートナーシップの仕組み》を解説します。

 

既婚の方々も 恋愛中の方々も、そしてシングルの方々にも・・・

「人生の歓びを分かち合う男女間の真実の関係」を創り成して行くのに役立つ様々な仕組みと智慧を交えてお話を展開して行きます。

 

パートナーとの交流 関係の在り方って
中々他の人々のサンプルというか

こんな風にしていくと良いんだよね
本当はこういう事が起きていて

こんな風に捉えると
あら⁉︎こんなに上手く行って嬉しいかも

とういう様に

色んな角度での考察からの知恵をお伝えします
より良く幸せなカップルとして暮らして行く為に!

木盛龍彦



お昼休憩をはさんで、

 

**《第二部》**14時から17時30分


「望ましいパートナーシップを実現するために」
     勝Z(勝部 嘉樹)実践ワークショップ

午前中の講演内容からの学びや気づきを、あなたが日常で今すぐに実生活に結び活用できるよう、体験的にシミュレートして、実践への自信をつけるためのワークショップです。

(だっていきなり今までと違う関わり方や自己表現するのって勇気が要るし、上手く行かなかったらどうしようって不安でしょ?)

 

ファシリテーターは、この道35年の勝Zが担当します。

パートナー同士のコミュニケーションの難しさと可能性について17年間 勝Zと一緒に向き合ってきたゆみ姉もサポートに入ります。

 

頭では分かっている積りでも、意外に分かっていない異性の相手やパートナーの気持ちや感じ方の特性。

それを様々な観点から見てみたり、ゲシュタルト的な体験実習などを通じて、実感的に理解し、あなたとパートナーが共感的に理解し合う可能性を確かなものにして行きます。

 

修了後には♡♡♡

ご夫婦、パートナーとの関係性が変わり、深いレベルで スムーズに交流ができるようになり、幸せを味わっていただける事を願っております。

 

********************

【場所】西大寺百花プラザ 2階会議室  (無料駐車場完備)
     〒704-8117 岡山県岡山市東区西大寺南1丁目2−3

     電話: 086-944-8716

 

【時間】10時から17時30分

 

【参加費】7000円(一部二部通し)

 

【申し込み・お問い合わせ】このページ下部の申し込みフォームから

 

 

【主催】 イノチネ倶楽部(勝部 嘉樹&由実)

 

*********************

 

*男性も女性も御家族でも♡大勢の方々に御参加いただけます。

 

貴重なイノチの時間を有効に!!!

当日ご参加の皆さんに一人ひとりに必要なメッセージを読み取り、惜しみなく盛り込んでお届けします。

 

***〔講演内容〕***

男性の特性、女性の特性

どちらも 活かしあい、讃え、尊重しあえる関係性

お互いが、お互いを尊敬できる感謝の循環

 

育みあい 寄り添いあえ 認めあえるパートナーシップは

その関係性を 成長させ続ける事ができます。

 

 

愛って何?

わいてくる愛を 分かち合える 幸せを 調和の喜びを

大切な人と 仲間と 家族と 生きる 

 

 

♡これから カップルになる方

♡パートナーのいる方

♡親子関係 ♡仕事仲間など・・・

 

あなたに当てはまる全ての【男と女のパートナーシップ】

いま、求めている答えがこの一日の中に!・・♡♥♡

 

どうぞ あなたにとって♥大切なあの方も♥誘ってご一緒に。

 

皆さまのご参加♡お待ちしています。

 

 

 *****************************

 

参加申込 または お問い合せ フォーム

 

メモ: * は入力必須項目です

【木盛龍彦 プロフィール】  

トータルに人間を見て調整するヒーリングスタイルと技術には、圧倒的な定評とファンが存在する。

 

またセミナーや講演の依頼は、日本国内に止まらず、ヨーロッパ、オランダなどでの招待講演、ワークショップも行っている。

 

幼少期の厳しい体験から、8歳の時に人びとが活き活きと生きて幸せになるために人生を生きることを決心。

 

芸者の母と祖母の暮らす家に生まれ、3歳でカソリックの孤児院に暮らす。8歳の時、脱走し再び母と暮らし、その後父とも暮らす。父とは裕福な暮らしをするが、手形の保証人になり倒産。夜逃げをしながら、九州をめぐる生活を続けたのち、また母子家庭に暮らし、10歳から心理学と人の心の構造を探求し始める。

 

22歳のインドへ渡り、ヒマラヤの標高2500mにあるシヴァ神の寺で修養神秘体験と再誕生を経験する。以来30年以上、ヒーラーとしての道を探求し実践を続ける。


☆木盛龍彦 FB
https://www.facebook.com/tatsuhiko.kimori

☆Total Human Tuning FBグループ
https://www.facebook.com/groups/188232938006647/

2015.7.23木盛龍彦講演会「地球人類の進化意識とリアルなアセンション」
2時間43分
https://www.youtube.com/watch?v=RXA6jmOwTro&t=1123s

 

 

【勝部 嘉樹(勝z) プロフィール】

 

幼少時より西式健康法創始者・西勝造医学博士の指導を受けながら育ち、76歳の今日まで、病気らしい病気もせずに来た健幸実践ジャー。

 

19年間某大手ゼネコンに勤務。順調に出世するが自然破壊に加担したくない思い捨てがたく41歳で退職。

 

42歳の誕生日から人々の意識の開放や健康創りに貢献する道を決断し心理学や能力開発の専門家に転身。

 

自己成長や能力開発のセミナー、企業研修などの講師として活躍する傍ら、新たな心身統合的健康法の指導、講演、グループワークを続ける。

 

17年前59歳の時、現在の24歳差の妻と出会い結婚。

成育歴、時代文化、価値観、感受性など 様々な点で真逆だった2人が出逢い、共に生き暮らす中で、《男女間のパートナーシップについて多くの学びと気づき》を得る。

 

 

現在は和気町で自然農を楽しみながら、統合的な生命原理に基づく新たな健康概念に立ち、健幸自立・生涯現役を目指す「目からウロコの健幸道」の研究と普及に力を入れている。

 

What's New

勝ZがAmazonから出版したkindleブックが「家庭、医学」の新着ランキングが1位を取りました。

勝Zがアマゾンからkindleブックを出版しました。
タイトルは、
このままじゃ長生きしても医療費破産、介護費地獄!
希望のカギは「健幸自立」
という本です。

この本はまずAmazonの商品写真の下にあるkindleという無料ソフトをダウンロードしておいてから、購入する電子ブックす。
1冊780円です。
専用のkindleと言う端末も売っていますが、アイフォンやアイパッド、パソコンなどでも読めます。
やり方は、こちらをご覧いただくと分かりやすいと思います。

これも、支えて下さった読者の皆様のお蔭と深く感謝しております。

 

勝Zゆみ姉 の
「ラジオでありがとう」

 

私たち夫婦がゆめのたね大学の実習で収録した「ラジオでありがとう」をお聞きください。

これをやったことで、私たちは多くの気づきと内なる完結を体験しました。
ご参考になればと思いアップしておきます。

 

Link